
自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

滋賀県警婦人警官につり天井固めを決めるという事

くだらない。

表題にも書きましたが

滋賀県警婦人警官につり天井固めを決めて写真撮影』

同僚である警部補達が懇親会の場で行なって写真撮影をしたそうだ。

つり天井固めといえば獣神サンダーライガーの必殺技であるが

はっきり言ってかなりいたい

いたいってもんじゃない

そんな技を男性警部補が女性にかけるとは

何事でしょう?

プロレスが好きなまーさんとしては

ありえない事

しかも二人は6ヶ月の減給という処分をうけ

一人は依頼退職

もう一人は昇格取り消しと

踏んだり蹴ったりである。

しかもその写真はまさかのハダカではないか?

とちまたでは話題となっているが

真相はわかりません。

つり天井固めの写真は一部で共有されていた!

との事なのでますます怪しいところ

なんといってもセクハラにあたるという事で処分されていますから。

楽しいはずの懇親会が地獄にかわる

そんなニュースです。

はしゃぐのはほどほどにしないと

大変な事になりますね。

二人の警部補は人生をダメにしました。

残念

ではでは

まーさん。