
自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

プ女子必見!!オカダカズチカはピンクの勝負パンツでヌード撮影に挑んだ!!

オカダカズチカがヌードモデル?

篠山紀信が『かわいい』と絶賛

なんだこのニュースは?

6.19の内藤哲也とのIWGP世界ヘビー級タイトルマッチを控え

こんな話題が?

いいのか?

しかもこの笑顔

f:id:mmrakuraku:20160611032709j:plain

篠山紀信のこの表情

きっとヌードを極めた人がたどり着いた末なのかも知れない。

f:id:mmrakuraku:20160611032826j:plain

 

オカダヌードの真相は

2016年7月号の『芸術新潮』6月25日発売

これになんと

『オカダヌード』が載るそうだ!!

これはプ女子にはたまらない企画

爆発的に売れる事でしょう。

『タイトルマッチ並みに緊張した』

とオカダがコメントしている。

撮影にはタイトルマッチで必ず履く『ピンクの勝負パンツ』で挑んだそうだ。

篠山紀信氏は

『僕が見に行く試合は必ずオカダ君は負けるだからプロレスラーをやめてヌードモデルをしたほうがいい!!』

とコメントしたそうだ。

本気なのか?どうなのかはわからないが

オカダカズチカは芸術なんだろう…

これを機に勢いを増し

内藤哲也にリベンジをしてほしいと願うファンも多いと思う。

運命の6.19はもう少し

内藤はとにかくオカダに嫉妬しているのかも知れない

以前の1.4東京ドームでの試合前の煽りPVでコメントしていたのを覚えている。

『オカダを2億円プレーヤーする』という木谷オーナーのコメントに過剰に反応する内藤をみればそう思える。

近頃の新日は自分が見る限りではあるが

ちょっと盛り上がりに欠けるような気がする。

中邑真輔AJスタイルズ、カールアンダーソンなど

良い選手が抜けてしまい

今が正念場の新日

この『オカダカズチカ』に懸ける思いもわからないでもない。

それだけのスター性をもつこの男

篠山紀信氏も一押しのオカダカズチカ

やはりこの男しかいない

君にはベルトが似合う

6.19楽しみにしたい。

この撮影の様子や新日本プロレス情報満載の公式ブック

『NEW WORLD 新日本プロレス公式ブック』が発売されている。

棚橋やKUSHIDAの小説デビュー作

新日本プロレスワールドで人気の

『YOSHIHASHIカメラ』など盛りだくさん。

発売はされているので書店またはここからどうぞ!!

 


 

 オカダカズチカとカレーを食べる会も開催されました!!

 

mm.maasan.jp

メディアの露出が多くなったオカダカズチカ

これからもリングの上での活躍のオカダも見たい

 

ではでは

 

まーさん。