
自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

オリエンタルラジオの中田敦彦が小保方さんんを語る

オリエンタルラジオ

芸人さんだが
慶応大卒業で芸人の仕事以外でも
大活躍しています。
ダンスあり、歌あり、コメンテーターでもあり、知的な感じのお方である。
 
そのお方のコメントが
近頃
『いいすぎ?』なように思えるのは自分だけかな?
小保方晴子さん問題
メディアを使い
『したたかだ!』なんてコメントしています。
 

 

メディアに踊らされている方々
それは有名人だから
色々言われるのはしょうがない。
 
けど口撃は良くない。
自分が言われる立場なら
かなり心が折れます。
 
少し口撃は控えて
そっとしてあげたらどうか?
 
『武勇伝』時代の
あっちゃんが見たい。
そう思います。
 
相方の藤森慎吾が
大人しく見えちゃいますね。
 
ちょっと控えめにと思える今日この頃です。
 
ではでは
まーさん。