
自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016年5月8日(日) もうすぐ母の日 何贈ろう?

2016年の母の日は

5月8日(日)です!
 
日頃の感謝をこめて
母さんに何か送りましょう!
 
通常カーネーションですが
気持ちで良いので何でも
良いかと思われます。
 

 

自分はシングルファザーでしたので
母の日には縁はありませんでしたが
 
母さん的な感じ
ということで
『手紙』を子供たちから
貰った事があります。
 
これは嬉しかった!
高価なものよりも何より
 
やはり気持ちのこもっているものは
ありがたいですね!
 
何かにプラスして
手書きの手紙を送るのもありかもしれません。
 
とりあえず参考までに
 

 

 あなたの母さんが喜ぶ顔が見れたらいいですね!

 

今見られてる記事はこちら

 

 

mm.maasan.jp

mm.maasan.jp

mm.maasan.jp

 

ではでは

 

まーさん。