
自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

障害は関係ない!全米で話題。手話で歌う少女

佐藤浩一も泣いた!

ザ!世界仰天ニュース

『手話で歌う少女』が紹介されました。

 

耳の聞こえない両親のため

5歳の少女が歌う姿感動しました。

 

大好きな両親のため

どうにか歌を伝えたい

そんな気持ちが伝わる暖かい話

 

さわりしかありませんが

 

ザ!世界仰天ニュースのホームページはこちら

www.ntv.co.jp

普通に歌えば両親には伝わらない

どうすれば?

少女は考えたんでしょう。

手話と豊かな表情と表現で

両親に伝えました。

感動しました。

5歳の子どもが考える事がすごい!

なかなかできません。

佐藤浩一も泣きますよ!

これは見ないと伝わらないないかもしれません。

障害があっても幸せな家庭。

親御さんが娘にたっぷりの愛情を注いだ結果かもしれません。

 

いい話が見れました。

皆さんも機会があれば

見てください。

 

ではでは

 

まーさん。