
自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

タケモトピアノ気になります。

本日のナイター中継の間の

CMで軽快な音楽とともに

モエヤンみたいなガールズと

おじさんが踊るCM

タケモトピアノ

リアルタイムでかなり話題になっています。

『ピアノの高価買取』

『ピアノ売ってちょ〜だ〜い!』

耳に残るメロディとフレーズです。

 

 

そのCMはこちら

youtu.be

 

ちょっと古くさく懐かしい感じのCMです。

このCMは地方版かと思いきや

まさかの全国版とは?

シラナカッタです。

 

タケモトピアノのホームページはこちら

 

www.takemotopiano.com

 

確かに話題のCMですね!

 

ピアノはいいもんです。

けどかなり広いお家でないと

置けないですよね。

 

不要になった場合は

タケモトピアノに売るのも良いかもしれません。

 

ではでは

 

まーさん。