
自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016 のど自慢グランドチャンピオン大会 レベル高い

本日のど自慢グランドチャンピオン大会行われています。

 
NHKホール
生バンド演奏
まさしく素晴らしい舞台での
歌声を披露する場所!
 
こんなとこで歌えるなんて
中々ないし
出来ることではありません。
 
しかしレベルが高い!
ほんとに一般の人?
って思えるほど。
 
SMAP司会のもと
粛々と進んでいます。

 
残念ながら
最後の方となりました。
 
中でも島根県益田市
吉丘圭介さんが歌う
『最後の雨』
中西保志さんの歌ですが
魂こもってるぜ〜!
って思えるほど。
 
かなりパンチがありました(^^)
 
さぁ優勝は誰だ?
14組の中からグランドチャンピオンが決まります。
 
こののど自慢特有の
ほのぼのとした雰囲気
いいですよね(^^)
 

 こののど自慢大会

SMAP被災岩手県で予選から出場したのも記憶に新しいところですね(^^)

mm.maasan.jp

 

さぁSMAP
を歌っています(^^)
 
審査結果が出ました(^^)
 
優秀賞
吉丘圭介さん!
中田愛さん!
 
グランドチャンピオンは
小山田祐輝君!
しかも中学生!
歌は獅子!
これはうまい。
 
ということで
のど自慢の頂点おめでとう!
 
ではでは
 
まーさん。