
自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

【バスケ】 FIBAより制裁解除後のハヤブサジャパン女子日本代表 お見事!!リオ五輪出場決定!! 

スポーツ スポーツ-バスケ

やってくれました!!ハヤブサジャパン女子日本代表!!

リオ五輪出場決定!!』

12年ぶりのオリンピック出場!!

f:id:mmrakuraku:20150905225955p:plain

出典:fiba

f:id:mmrakuraku:20150905230035p:plain

出典:fiba

 

f:id:mmrakuraku:20150905230006p:plain

出典:fiba

 

 

日本のバスケ界がFIBAより制裁を受けて

川渕会長の下、立て直しこの勝利は価値あるもの!!

 

見事全勝優勝!!

一度あきらめかけたリオ五輪でしたが

あきらめずがんばった結果が良い結果となりました!!

 

 今日の結果です!!

mm.maasan.jp

 

 

決勝のハイライトです。

www.youtube.com

 

かなりうれしい。

みんながんばりました!!

 

ただバスケは悪いときはメディアに取り上げられ

このような快挙には取り上げれない…

地上波では一部の地域でしかやらない。

 

しょうがないことではあるけど、もうちょっと取り上げて頂けたらありがたいです。

 

ニュース速報テロップでも出たらうれしかったかな?

 

これからの日本バスケ界色々と改革が始まっています!!

 

自分たちも彼女たちのがんばりを見習いこれからももっともっとがんばらないといけないと思う。

 

色々と考えることがある意義のある大会でした!!

 

BEST5に渡嘉敷、吉田が選ばれ

渡嘉敷はMVP!!

立派です!!

 

ハヤブサジャパンのみなさん、応援していたみなさん。

ほんとにお疲れ様、そしておめでとう!!

 

あわせて読んでいただけたらと思います。

 

mm.maasan.jp

 

 

ではでは

 

まーさん。