
自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』ってすごい事になってんぞ!!

時事ネタ 時事ネタ-芸能

やっと公開間近!

こいつはいったい誰だ?って思うくらいのビジュアル公開!!

2016年2月6日に公開予定の

『TOO YOUNG TO DIE若くして死ぬ』です。

 

ざっくりですが

『事故で命を落とした高校生が地獄で赤鬼のキラーKと出会う』ことからはじまる映画だそうです。

 

キャストは

大助  ・・・神木隆之介

キラーK ・・・長瀬智也

COZY  ・・・桐谷健太

なおみ ・・・尾野真千子

邪子  ・・・清野菜名

えんま ・・・古田新太

ひろ美 ・・・森川葵

じゅんこ・・・皆川猿時

松浦  ・・・古館寛治

となっています!!

 

f:id:mmrakuraku:20150819134433j:plain

出典:http://tooyoungtodie.jp/

 

宮藤官九郎というだけで面白い映画になりそうですが

キャストだけでもワクワクしそうな感じですね!!

 

公式サイトはこちら

tooyoungtodie.jp

 

 

 

 

 

公式ツイッターはこちら

twitter.com

 

公開日がかなり待ち遠しい!!

 

楽しみな映画です

 

ではでは

 

まーさん。