
自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

渡嘉敷来夢 WNBA デビュー戦 6得点

日本の女子ケイジャーの夢をのせて!!

渡嘉敷来夢 WNBA デビュー戦で6得点!!

 

 

勝手に応援してます。

アメリカ女子プロリーグWNBAシアトルストームの

渡嘉敷来夢

デビュー戦で6得点1リバウンド

立派な数字です。

192cmという身長を生かし日本人としてこの場所に立つのは

3人目

過去の記事を参照して下さい。

 

makkin.hatenablog.com

 きっとこの場に立つという事

かなり緊張してのではないかと思われます。

自分ならどうにかなりそうです。

あまり脚光を浴びない女子バスケ

しかも悪い事しか上げられない日本バスケ界

日本の希望や夢を背負い頑張る姿応援したいものです!!

今日本では高校総体に向け各県で代表を決めている最中です。

海外でも日本でも未来に向け頑張る子供たち、選手にエールを

このブログを通じ送りたいと思います。

 

まーさん