自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-02-11から1日間の記事一覧

どうして達郎はいなくなった?ナオミとカナコ第5話

ナオミとカナコ第5話 達郎(佐藤隆太) ナオミとカナコに殺されました。 完全犯罪に向け もう後戻り出来ません… 陽子(吉田羊)からの電話 留守電には 『あなたがしてきた結果。殺されないよう気をつけなさい。』 タイミング良すぎですわ… 富士の樹海に埋め…

バスケ 県公認・市公認等都道府県単位での公認審判制度は終了!!全員が日本公認に!!

JBAの方針により 今まで県公認や市公認等の都道府県単位での 公認審判制度が平成27年度で終了する。 // 各都道府県によって違いはありますが 全員が日本公認審判員となります。 ちなみに 日本公認審判のランクは S級 BLEAGUE WJBL A級 全国…

ナオミとカナコ 第5話 DV夫佐藤隆太とうとう死亡…か?ざっくりなあらすじを紹介!!

佐藤隆太のDV旦那役にはまる人が続出? 今夜10:00~『ナオミとカナコ』第5話が放送されます。 第4話の終わりは 寝ている達郎(佐藤隆太)に ナオミ(広末涼子)とカナコ(内田有紀)が 達郎の首にロープをかけ引っ張ろうとしたところ 達郎の目が覚める!! というとこ…